(目 的)
第1条 本クラブの名称は大袋走友会とする。目的は、会員相互の親睦を図り、走ることを通じて体力を
増強し健康を養い、地域社会に貢献することとする。

(活動日)
第2条 活動日は、次の通りとする。
@ 毎週日曜日午前7時(12月〜3月は午前8時)に大袋公民館に集合。
A 毎週土曜日午前7時30分に県民健康福祉村に集合。

(会 費)
第3条 会費は、年2,000円とし、毎年4月に会計に納入するものとする。
ただし、年度の途中入会者については、3ヶ月単位で500円とし、入会月の翌3ヶ月単位から年度末までの会費を
会計に納入するものとする。

(慶 弔)
第4条 慶弔の対象者の範囲は会員夫婦のみとし、1回につき10,000円とする。
尚、会員のお祝い(古希)は、お祝い金(又は品物)10,000円を限度とし、お返しはないものとする。

(役員と任期)
第5条 本会に次の役員を置く。
@会 長 ・・・本クラブを代表し会務を統括する
A副会長 ・・・会長を補佐する
B会 計 ・・・会費の徴収ほか会員に関する事務を行う
C窓口係 ・・・渉外ならびに会員からの提案等に関する事務を行う
D会計監査・・・年1回総会を開催し、会計報告を行う
2 役員の任期は1年とする。ただし、留任は妨げないものとする。
(会計年度)
第6条 本クラブの会計年度は、毎年4月1日から翌年3月31日までとする。
(協 議)
第7条 この規約に定めのない事項については、役員で協議のうえ決定する。
                                             以上

Copyright(C)大袋走友会
inserted by FC2 system